2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイシャツ山崎

PBを見終わってスタッフロールに、アンタッチャブルの山崎さんの名前がありました。 調べてみると、なにかの番組で、投票で選ばれたらしい(ADさんと山崎さん) 後、24のシーズン7と トム・クルーズの「大いなる陰謀」が気になった。

プリズン・ブレイク

プリズンブレイク シーズン3のDVDが届いた。 今シーズンのマイケルは「SONA」からの脱出がメイン 脚本のストライキのため、7巻の全13話組みとなっている。

夏休みの途中経過

夏休みの半分が過ぎたので途中経過を 1.iPodを変えたこと 2.いつも聞く曲の補充 3.娯楽の消化 4.課題の80%を終了 順調に進んでいます。

お買い物

Jamiroquai.oasis.coldplayを購入 日本だと洋盤の値下がりが極端で、すぐ安くなっていいね。 iTunesでも洋楽の方が安いので、iPod買った時からドップリ洋楽に浸かっていました。 周りの環境って大事ですね。

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

DS

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣を購入 ひさしぶりのFEシリーズ(リメイクですが) あいかわらずの初心者に親切なゲームで説明書いらず システムも改善されていて、経験者にもうれしいかぎりです 迷っていたら、買いですね

PlayStation®Homeクローズドベータテスト

PlayStation®Homeクローズドベータテストの参加者の募集が あったので、ためしに応募した。 PlayStation®HomeとはMMOみたいなもの PS3の使いどころが、なにもない。