2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと地獄まで

Only on Xbox360の『Halo3:ODST』を購入このシリーズはフレンドがいないとつまらんので購入のさいはご注意を

MW2のミッションがリーク

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=-KiXjsHXALo&hl=ja&fs=1&rel=0]MW2のミッション内容がわかる動画がリークされました。動画からわかる内容は以下ACR、FAL、両手Mini Uzi、AK-47、RPD、MP5K、M1014、Desrt Eagle実績"Three some"解除、Glock 18の通…

MZがフライング配信中

どういうわけか『Mothership Zeta』が前倒しで配信中です。ラストアドオンだから気をきかせてくれたのかな。後でレビューとエイリアンログの場所をまとめます。

アサシンクリード2 12/3発売

PS3/Xbox360『Assasins's Creed Ⅱ』が12/3発売、価格は7329円になりました。本国発売日から1ヶ月以内に発売することにUBSJは本当によくやった。さぁスクエニさんよ、あんたのところはどうなんだい?

ポリフォニーデジタルってスゲー

ポリフォニーデジタルとは『Gran Turismo』シリーズを作った会社すごいモデリング技術をもっているんだなぁと思った。どれだけレンダリングに時間掛かっているのかなぁ。これをリアルタイムで行うPS3もすげぇなぁ。ちなみにAが本物

MW2 COOPの動画

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=HHIYH3Sg_SQ&hl=ja&fs=1&hd=1]Modern Warfare2のCOOP動画です。音声は聞こえませんが、どんな感じなのかがわかります。

マザーシップ・ゼータは9/28配信

Fallout 3 最終DLC『Mothership Zeta』が9/28より配信になりました。ストーリーはVault101のアイツがUFOに誘拐されるところから始まり舞台を宇宙船に移し、エイリアンとの熾烈な争いを繰り広げ、無事脱出できるかという感じになるそうです。海外のレビューで…

歌詞を入れるだけで有料かよ

ウォークマン"Aシリーズ"に新機種が登場しました。歌詞ピタという機能があり、それを使うと歌詞を見ながら音楽が聞けるというシロモノさらに、テレビに出力することでカラオケが家でできるから驚きだ。シンクアプリケーションを使い同期をするのだが、歌詞を…

アサグリ2のGamescom walkthrough

Assassin's Creed 2のWalkthroughのHDがUPされています。簡単に訳すとアサシンクリード2にはメインミッションとは別に、スペシャルリワードを獲得する特別なミッションがあり、その種類はステルス、追跡などといったそれ専用のミッションがある。とのことFa…

MW2ではスナイパーが優遇されるそうです

MW2の動画があちらこちにアップされ、徐々に明らかになっていくMW2どうやら、その中にスナイパー使いは優遇され過ぎな情報をまとめました。○スナイパーライフル、ショットガンにはサプレッサーが搭載○セカンドウェポンに、マシンピストル、ショットガン、ミ…

直撮り Modern Warfare2 動画

GT.comにMW2のCapture the Flagの直撮りがアップされています。動画には、カメラ付きの空爆など新要素が映されています。詳しくはGT.comへ詳しくはYouTubeへその他の詳しいことはWePlayCoDへ

2009 coming ってヤバくね

日本語版の発売が決定している『Operation Flashpoint: Dragon Rising』ですが日本公式サイトでは、ご覧のように2009 COMINGとなっております。しかし、年末にはGT5、FF13、MW2、AC2などの強力タイトルが控えており、ユーザーとしてはうれしい反面、企業とし…

もしかしてプリレンダリングムービー?

PS3

FF13のムービーが各所に出回っていますが、プレイ動画をみて、ふと思いました。MGS4はリアルタイムレンダリングなので、PS3はすごいと感じ。続くFF13も、もちろんリアルタイムかなと思っていたのですが、プレイ動画ではそれほどすごいとは思わなかったので、…

ここがすごいと思います。

PS3

FF13の映像を見て思ったこと。スノウの向こう側にある光源からの光がヒゲと通っているところコレはヒゲ一本一本作ってあるのかな、よくみたら産毛も見えるし、これで面白ければ文句なし。

日本語版 Modern Warfare2 今冬発売

日本語版公式サイトのURLが変わり、名言の後にタイトルが表示されるようになりました。海外版の発売日は11/10なので、できれば近いうちにそして隔離サーバーはやめてほしい。

新型 ipod nano 登場

ソースはAppleiPod nanoにビデオカメラ機能、FMラジオ機能が搭載 8G,16GBiPod touchが値下げ、16G,64Gに新型プロセッサ搭載iTunes9が登場 デザイン一新、アプリでiPhoneのホームスクリーンの管理もできるようになった。

PS3ってスゲー

PS3

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=5LIdPOZGoDE&hl=ja&fs=1&hd=1] PS3を使った超高解像度ズーム技術『High-Resolution Image Enlargement Technology』画像の中に画像を埋め込んでその画像をどんどんズームしていくすごいヤツネットで言うところのハ…

任天堂のゾーニング

特に書きたいことはないので、またゾーニングの話をひとつ任天堂といえば子供向けというイメージが一般的なんですよ。(私的にもそうでした。)しかし、グラスホッパーからでた『Killer 7』というナイフエッジなゲームはストーリー、ビュジュアルどう見ても…

CEROの必要性って

日本ではだいぶ浸透してきたであろう倫理審査機構『CERO』私個人としては、ゾーニング(線引きのこと)してあるなら、表現のゾーニングもきちっとしろという感じ記憶に新しい『BIOHAZARD 5』、このゲームは頭部欠損がありながらD区分私が絶賛プレイ中の『Fal…

ねんがんのマルチディスプレイを手に入れた

MacbookからDVI-Dで出力しただけなんですけど、ついでにキーボードとマウスも新調。MSのマウスはチルトホイールがジェルから変わったんですね。あの触り心地は最悪なので変化してよかった。Logicoolびいきなんで久しぶりのMS製品は新鮮な感じだ。

inFamous〜悪名高き男〜がでるよ

PS3

待ちに待ったというか、やっぱり発売することになった日本語版『inFamous〜悪名高き男〜』が11月発売します。価格は5980円です。最近のPS3のソフトでも良心的な値段ですね、ちょうどアンチャーテッドと同じです。内容は、主人公がふとした事でエレクトロニッ…