2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No More Heroes Red Zoneクリア

PS3

NMH:RZをクリア、プレイ時間は10時間ちょい。初回特典は使用せず PS3だけあってロードは早く解像度も4倍だからキレイだが、モーコン対応だけあって、あくまで体を動かせ はじめのうちはinfamous2をプレイした後なので、サクサク感もなくかったるい感じ満載だ…

infamous2 クリア

PS3

ノワールと同日に購入した『infamous2』をクリア グラフィックと操作性が格段に良くなっている。前作の能力は最初から習得済みで、さらに移動スキルがアップグレードできる。今回は縦方向の移動がラクになるような装置が組み込まれているので、前作以上に爽…

L.A.ノワール感想

PS3

L.A.ノワールをクリアしたのでゲームの感想 このゲームはリプレイさせるために作られたゲームではなく、DLCで小遣いを稼ぐために作られたゲームだ。カットシーンは飛ばせるが、会話は飛ばせない。その供述は前に聞いたよと思いながらプレイするのは苦痛だ。 …

L.A.ノワールを購入

PS3

PS3版の『L.A.ノワール』を購入、タイミングよくPSNが復活したのでよかった。 タイトル画面からRockstar Social Clubにログインして同期をとることができるので、専用アイテムが使用可能になる。追加エピソードの「裸の町」は1GBちょいあるのでバックグラン…