2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012

携帯機 3DSはバイオリベとFEのみ、どちらも面白かったので後悔なし Vita LoAとP4Gのみ、LoAは暇つぶしにはなった程度P4Gは150時間超えたので面白かったらしい。こまごまとやれるゲームを買えば当たりか CS Xbox360はSSX,GR:FS,Forza4,ACIIIと前年に比べて少…

Hitman:Absolution を買った

PC

『Hitman:Absolution』を買った、これは映画版ヒットマンをゲーム化したような作品だ。これはこれでアリ

GTX680 DC2T を買った

PC

SLIが試してみたくて買った『GTX680 DC2T』、cosmos sを使用しているのもあって扇風機「弱」の音程度の静かさになった。DirectCU2のおかげで60℃を超えることがまずなく、いっても53℃に収まっているのもスゴイ。値段は52kで買えたのでまぁよかった

FarCry3 - クリア

PC

終わった、寄り道したりマルチやったりしたから50時間かかった。ストーリーを進めるのが面倒でほどほどに進めていたのが功を奏して、飽きることなく収集系がやれた。メインストーリーはゲームを起動させる動機になるが話はそれほどおもしろくない、ゲームで…

ダークナイトライジング を買った

『ダークナイトライジング』を買った、フィルムはタブレットを拾い上げるバットマンだった。オチは鉄腕アトム的なやつだけどおもしろかった、ヒーローモノは主人公がヒーローになる話とヒーローのライバルが登場する話が一番おもしろいものだと思っているの…

FarCry3 を買った

PC

『FarCry3』を買った。島の動物を狩ってサイフとかバック作って、武器買って敵殺して、お使いこなすゲーム。MAPはかなり広いけどやることが単調になる、いかに飽きを感じさせないプレイスタイルでゲームをやるかが重要だ。オープンワールドFPS自体が珍しいの…