2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のGT5

PS3

とりあえずエンディングを見てLv.19まで到達、走行距離が1000kmに到達すると「ticket 1000」がもらえる。クラスごとにオールゴールドになると「ticket Lv.○」がもらえる。コスパが優れている車種は「RE雨宮μ過給上昇7」「ランボルギー・スーパーヴェローチ…

Gran Turismo 5を購入

PS3

『Gran Turismo 5』を購入。現在Lv17までいったのでレビュー イイ点 200台の車の外装のモデリングはキレイ ロードが思ったほど長くない ダメな点 800台の車のモデリングはヒドイ コクピット画面のメーターの数字がボケている 背景がひどい バックミラーに後…

タクティクスオウガとBDを購入

『タクティクスオウガ』と『アイアンマン2』を購入しました。とりあえずBDを見てからBOのストーリーをクリアしてから、タクティクスオウガをプレイ。BOに流れるローリング・ストーンズの"Sympathy For The Devil"はクールだ。九龍のステージ曲もロブゾンビ…

Call of Duty Black Opsを購入

Xbox360版の『Call of Duty Black Ops』を購入しました。マルチを主にプレイしましたが、マップが突撃向けに作ってあるのかものすごくキルが稼げます。特にNuke townがイイ感じ。Anto upというお金をかけてやるモードがあり、その中でGUN GAMEというものがあ…

今日のFO:NV

今日は眠くてあまりプレイできなかったが、スターキャップは集めた。以下その場所 スローン-食堂の丸いテーブルの上 ボニースプリングス-サルサバニラの空き瓶が入っている木箱のなかに2つ ブラックマウンテン-貯蔵庫の左から2列めの棚の右から2番目の棚…

今日のFO:NV

今日のFO:NVはサンセット・サルサバリタ・スターキャップを収集していた。以下、見つけた場所 ハウスリゾートの入ってすぐ右の階段を上って右の通路の最初の寝室の左右のドレッサーの上 ボルダーシティのビッグホーン酒場の左中央のチェス盤があるテーブルの…

サンセット・サルサバリラ・スターキャップ

サルサバリラを飲むとたまたま手に入った不思議なキャップ、これを50個見つけると宝がもらえる。 シルバーラッシュで「Birds of a Feather」を受けた後キャスと会い「You Can Depend on Me」をクリアしてから「Heartache by the Number」を進める ヘリオス1…

Fallout New Vegasを購入

『Fallout New Vegas』を購入、予約特典のアメコミ付きで初回特典はキャラバン・パック ストーリーも中盤に差し掛かり、きらびやかなカジノに到着 多くの勢力があり、どこの味方に付くかを選択するところまで進行させた。 エイムしやすくなっているのがあり…

iLife11を購入

iLife11を購入しました。目的はガレージバンドのアンプ追加とiDVDやらのおまけ どのアプリも起動が早くなった感じがする、iPhotoもハングアップしなくなった 13インチなのでフルスクリーンの恩恵はなし