2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BIOHAZARD REVELATIONS クリア

3DS

『BIOHAZARD REVELATIONS』をクリア、難易度ノーマルで7時間55分と結構早くクリアできました。3DSは2画面なので下の画面にマップが常時表示されるので、かなり便利でした。現在はレイドモードと呼ばれるマーセナリー的なやつをプレイしてます、これが意外と…

3DSとBIOHAZARD REVELATIONSを購入

3DS

バイオハザードシリーズ最新作の『BIOHAZARD REVELATIONS』を購入、今作は5の前の物語を描いている。携帯ゲーム機にしてはグラフィックはキレイなもので、人物と影をきれい描画できている。3DSの特権である3Dも中々のもので、家庭用ゲーム機との差をつけてい…

Eddie登場!

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=3JyNWlGbsoo] キャラクター紹介ムービーがアップされました。EA.comのSSXサイトには日本版にあるキャラクター紹介がないので、Uberトリックと交えてキャラ紹介をしているのかな。エディは日本版には紹介されていな…

SSXにZOE登場

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=8T6_SbyYFpI] 新SSXの登場するキャラの詳細は発表されていないが、ゾーイは登場すると別のトレイラーでサイモンとか居たから旧キャラもリストラされずに出てくれればな。 公式サイトに大体書いてあった。3からキャ…

The Saboteur を購入と今年の展望

今年の初買いは2009年に発売された『The Saboteur』でした。ゲーム内容はナチス占領下のパリで主人公のseanが色々やる感じのやつ。skyrimをやったせいか2年前のゲームでもしょぼく感じてしまう。EAの箱庭ゲームはゴッドファーザーしかりこんなもんなのかね、…