2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セインツクリア   だけど・・・

PC

残り2%が埋まらない。たぶんスタントとアクロバットを制覇しないと100%にならないだろう。 チャレンジの関係でどうしてもメインミッションがしばらくお座なりになっていたので、あんまりクリアしたって感じにはならなかった。 2は各地のギャングを潰して、メ…

よくできたバカゲー

PC

結構な時間を注ぎ込んでいるがまだ終わらない。ミッションは一部を除いてド派手な演出でプレイヤーを飽きさせないものばかりで非常にいい。今回のサブミッションは地区ごとで、同じ名前だが内容が違うものもあるので、それも手伝っている。この世界に登場す…

Saints Row:The Thirdを購入

PC

セインツロウ3をsteamで購入した、49ドルで4千円切ってるってやべぇだろ。 前作は病院からスタートして一から組織を作りあげていく過程を楽しむ感じだったが、今回は組織が出来ていて、そこからシンジゲートと戦う感じなので、不自由なくストーリーを進める…

ダークブラザーフッド

PC

ダークブラザーフッドいわゆる闇の一党に誘われた。トリガーは一般人殺害だと思うけど、クエスト内で殺害依頼を受けて実行したらこうなった。オブリビオンの世界には子供がいなかったがスカイリムでは存在している、その子供がダークブラザーフッドだの殺し…

8時間やって気づいたこと

PC

起きている時間をゲームにつぎ込んだのはRDR以来だった。プレイしてわかってきたこと ホットキー登録はできるが左手装備のみで、同じ装備を選ぶと右手装備になる。レベルはオブリ方式だからそれにあった行動を行うことでスキルが上がる、スキルにはperkがあ…

Skyrim解禁

PC

TES5:Skyrimを購入、BF3とはなんだったのか。日本語は入っていないので12月までお預けかな。 正直なところPCでこのUIはどうかと思う、会話の選択もかなり変わったし。なによりも装備画面で自分の外見を見ることができなくなったのが痛い、TPSに切り替えてメ…