2010-01-01から1年間の記事一覧

G27の使用感

PS3

G27でGT5をプレイ中、3日使用してからの感想なのであまり正確ではないので注意。 グッド 革を使用しているので質感はバツグン ペダルによる細かなアクセルワークやシャープハンドリングもばっちり マニュアルシフトでのドライビングはとても楽しい バッド …

Prince of Persia: The Forgotten Sandsクリア

PC

steamセールで購入した忘却の砂をクリア。時間は7時間ちょいで、とくに変わり映えしない砂の王宮をジャンプしていくゲームだった。シリーズが好きで安いから買っただけで、これがフルプライスなら金返せなレベル。

G27とGT5

ロジクールのG27二次出荷を注文して、今日配送メールが届いた。初ハンコンでアップデートも来たばかり、なんというタイミング。 steamのセールが始まった、今のところはForgotton sandのみ。最初はヌルイが後々キツイのはどのシリーズも同じか、浪川プリンス…

Thanks for finding this : )

PS3

現在Lv.27,アップデートで色々増えて賞金もアップしたのはいいが、経験値は変わらず耐久レースの繰り返し。 Lv.30はいつのことやら、アップデートの詳細はヘルプを見たほうがはやいね

12/16までのGT5

PS3

ロードスター4時間耐久をクリア、周回数は209周。 12/24~1/31までPSstoreにて3車種を配信する、どうせラインを引くならバルボーニ出せよ。

12/11までのGT5

PS3

現在Lv.25になったので耐久レースが解禁した。グランバレー60周をやったが、時間の割に経験値と賞金がウマくない。そろそろステアリングコントローラーがほしくなってきた、今年中にはX1獲得までいきたい。

12/06までのGT5

PS3

現在Lv.23で所持金3億、走行距離は4万km突破。Ticket 1000を獲得して出たクルマが「フェアレディZ」でがっかり。初回特典ではないので”ライク・ザ・ウインド”を勝つために「R10」の4億を目指す。欧州選手権のローマ市街地をやりこむ。レースゲームは久し…

今日のGT5

PS3

とりあえずエンディングを見てLv.19まで到達、走行距離が1000kmに到達すると「ticket 1000」がもらえる。クラスごとにオールゴールドになると「ticket Lv.○」がもらえる。コスパが優れている車種は「RE雨宮μ過給上昇7」「ランボルギー・スーパーヴェローチ…

Gran Turismo 5を購入

PS3

『Gran Turismo 5』を購入。現在Lv17までいったのでレビュー イイ点 200台の車の外装のモデリングはキレイ ロードが思ったほど長くない ダメな点 800台の車のモデリングはヒドイ コクピット画面のメーターの数字がボケている 背景がひどい バックミラーに後…

タクティクスオウガとBDを購入

『タクティクスオウガ』と『アイアンマン2』を購入しました。とりあえずBDを見てからBOのストーリーをクリアしてから、タクティクスオウガをプレイ。BOに流れるローリング・ストーンズの"Sympathy For The Devil"はクールだ。九龍のステージ曲もロブゾンビ…

Call of Duty Black Opsを購入

Xbox360版の『Call of Duty Black Ops』を購入しました。マルチを主にプレイしましたが、マップが突撃向けに作ってあるのかものすごくキルが稼げます。特にNuke townがイイ感じ。Anto upというお金をかけてやるモードがあり、その中でGUN GAMEというものがあ…

今日のFO:NV

今日は眠くてあまりプレイできなかったが、スターキャップは集めた。以下その場所 スローン-食堂の丸いテーブルの上 ボニースプリングス-サルサバニラの空き瓶が入っている木箱のなかに2つ ブラックマウンテン-貯蔵庫の左から2列めの棚の右から2番目の棚…

今日のFO:NV

今日のFO:NVはサンセット・サルサバリタ・スターキャップを収集していた。以下、見つけた場所 ハウスリゾートの入ってすぐ右の階段を上って右の通路の最初の寝室の左右のドレッサーの上 ボルダーシティのビッグホーン酒場の左中央のチェス盤があるテーブルの…

サンセット・サルサバリラ・スターキャップ

サルサバリラを飲むとたまたま手に入った不思議なキャップ、これを50個見つけると宝がもらえる。 シルバーラッシュで「Birds of a Feather」を受けた後キャスと会い「You Can Depend on Me」をクリアしてから「Heartache by the Number」を進める ヘリオス1…

Fallout New Vegasを購入

『Fallout New Vegas』を購入、予約特典のアメコミ付きで初回特典はキャラバン・パック ストーリーも中盤に差し掛かり、きらびやかなカジノに到着 多くの勢力があり、どこの味方に付くかを選択するところまで進行させた。 エイムしやすくなっているのがあり…

iLife11を購入

iLife11を購入しました。目的はガレージバンドのアンプ追加とiDVDやらのおまけ どのアプリも起動が早くなった感じがする、iPhotoもハングアップしなくなった 13インチなのでフルスクリーンの恩恵はなし

Trick or Treat – Red Dead Redemption Double XP Halloween Weekend

We'll be hosting a Red Dead Redemption Double XP Weekend for everyone - starting at 1PM Eastern this Friday October 29th and lasting until 11:59 PM Eastern this Halloween Sunday October 31st. 29日から31日までマルチプレイの経験値2倍、経験…

ボダランGOTY

PC

Steamで『Borderlands:GOTY』を購入しました。DLCで3千円弱なのでたいへんお買い得です。ただ残念なことに 来月にはFallout:NVやCoD:BOといったゲームが出てしまうので、このゲームを積んでしまうことになりそうです。 収集癖がある私にとって、武器を集め…

アレなメモ

PC

cItemPlacement Basketball9 { ItemName = "Basketball" Location = "-253.153,-0.753,-107.507" Rotation = "0.000,0.202,0.000,0.979" } cItemPlacement BaseballBat_Metal3 { ItemName = "BaseballBat_Metal" Location = "-253.370,-0.753,-107.490" Rota…

Dead Rising 2のメモ

PC

デッドラ2をオーバータイムまでクリアしたのでメモ。 6番レジでどうぞを超えるキャラがいない、ロードがながい。 主人公がゴリラじゃない、心臓つかみがなく人外っぽくない。 TIRは誰か一人でも途中で抜けると、全部チャラになる。 co-opはおもしろい、た…

F1 2010のメモ

PC

F1 2010は各チームを選択してグランプリを進んでいくというもの 最初に選べるチームは限られているので、いい成績を残せば他のチームに移籍できたりするのだろう。 練習→タイムアタック→決勝と進み、そのあとインタビューでその繰り返し。 ザウバーで進めて…

F1 2010,Dead Rising 2,Fallout3を購入

PC

『F1 2010』・『Dead Rising 2』・『Fallout3 GOTY』を購入 デッドラ2はPC版としてのグラはジャギーが目立つがCS版を前提としたソフトなので仕方がない、ロードはたぶん短いが頻繁にあるのがうざい。 F1 2010のグラはすごい、雨の日のレースはマジでなんも…

Jamiroquai復活

『Jamiroquai』の新曲がiTMSで購入できるようになった。 今まではSMEの管理だったのでiTMSからの購入はできなかった。 当然だか昔の曲の購入は出来ない。マーキュリーレーベルとの契約で実現した。 11/1にアルバムを発売する予定らしい。 ソニーはどうしてiT…

Xbox プレビューアップデート

xboxプレビューアップデートに当たったのでアップデートした。 第一印象は全体的に白くて四角い ビデオマーケットプレースではストリーミングで映画が見れるようになった。 しかし、ストリーミングでHDを見るためには回線が良くないと見れない。 文字やアイ…

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

Halo reachを購入

発売日に購入したけどいまさら更新、Halo Reachを購入ストーリーは最初からネタバレしているがやっぱり悲しいもしかしたら私はマスターチーフが好きであってHaloが好きというわけではないかもしれないが今回の主人公のシックスもかっこよかった。物語上では…

Red Dead Redemption 100%

win環境になったので更新、だいぶ前に100%達成

移転

PC

もう色々とダメっぽいLive Spaceなのでfc2に移動します。http://exitium.blog133.fc2.com/

Red Dead Redemption を購入

箱庭系西部劇アクション『Red Dead Redemption』を購入見渡す限りの荒野、いたるところにサボテン、荒くれ者のオンパレード主人公のMarstonを操り、自由の限りを尽くせ!!馬の筋肉や耳かきなどの人間的な動作、いたるところでランダムイベントが発生襲われ…

ピースウォーカー クリア

PSP

『MGS:PW』をクリアしたので感想。特に変わりもしないメタルギアでいつも通りの展開でした。そんな事よりもアナログスティックが一本のPSPでコレ系統のソフトは無理でした。MGSのストーリーは1・2で終わっているので、その補完のために色々とソフトを発売…