2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く3

PS3

PS3専用ソフト『龍が如く3』を購入 伝説の龍が帰ってきた シリーズ1,2作目をプレイしていない人でも、分かるように対策されています。 私もやったことがないのですが、だいたいは分かります。 やり込み要素が非常に多く、久しぶりに徹夜プレイをしています…

FIFA09

サッカーゲーム『FIFA 09』を購入 FIFA公認のサッカーゲーム サッカーゲームをプレイするのは、日韓W杯以来の私 その頃のサッカーゲームはフェイントもパスもシュートも単調なモノでしたが 今の時代のゲームは進化しているようです。 現実のリーグや選手の状…

007/慰めの報酬

Xbox360ソフト『007/Quantum Of Solace』を購入 カジノロワイヤルからエコ・ホテルまでを収録してある(ホワイトの狙撃からホテルのグリーン殺害まで) 日本語版は3/26にスクエア・エニックスより発売 感想としては、普通のTPS,FPSである これに尽きる。難易度…

2台目完成

PC

ケースが届いたので組み立てに入る。 組み立て自体は簡単なのでスグに終わったが、データの移行やOSのインストールを含めると 3時間以上はかかった。 スペックはこんな感じ /CPU Intel Core i7 920 /メモリ 3G /グラフィック Nvidia GeForce GTX285 /HDD 1T…

自作3回目

PC

HDDと光学ドライブとOSを購入、迷わずVistaをチョイス。 HDDはSeagateですが、報道がされた時にメーカーに該当機種は返したようで、不具合はないようだ。 これで、ケースをつければ着手できる。まぁ自作は自己責任なのでどうかと思うが

自作2回目

PC

前回に続きまして、パーツを購入 GTX285/295のどちらにしようか迷いましたが Vista購入があるので285をチョイス、電源はオウルテックをチョイス おわり

パソコンをもうひとつ作ろうと思いまして

PC

新スロットのi7が発売されたので、これを期に2台目を作ろうと思いまして 今回はコレを購入↓ おわり 追記 何、だと・・・、OSがアップグレード版しかないだと・・・ しばらくしたらVistaのレビューをすることになります。