2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GoW2とFallout3 DLCの発売日が決定

Fallout3 DLC 第2弾『The Pitt』が5月29日 価格は800MSPで登場Gears of War 2の国内発売日が 7月30日に決定

ゴッドファーザーⅡ実績コンプリート

地デジカくん

地デジカくん「CMタレントなんか必要なかったんや!!」

ble-rayディスクが値上げするだと・・・

5月22日より文化庁が私的録音録画補償金としてBlu-rayディスクに上乗せして、 値段があがるというニュースがありました。 今までメーカーと政府の間には溝があり、 メーカーは補償金の上乗せをしない可能性がある。 一方のその頃、アメリカは 1992年にDig…

Prototypeが気になる

マルチプラットフォームで6月5日発売する『Prototype』がほしくなる このゲームは私の好きなアメコミ風ダークヒーローなアクションが楽しめるから、マジ注目 主人公には、不思議な力を持っており、手からウルヴァリンの如く刃を出し、スパイディの如く縦横…

ゴッドファーザーⅡのメモ

【武器階級:中級】 ・アルヴィン・ウッサーノ(金庫破り・衛生士) ニューヨーク、リッチーの店の北東のホテルらしき建物のオープンカフェ ・ベルナール・アルテッタ(衛生士・用心棒) フロリダ、メリット中央金庫の北にある、円状の集団墓地。中央の建物…

つなぎの2品

つなぎとして、ゴッドファーザー2を購入 ゴッドファーザーのゲーム化作品は、これで2作目で、もちろん私はプレイ済み。 1は面白いが、人に勧めるようなものではなかった、Mafiaみたいな作りを期待したのが失敗だった。

プリンタを買ってきた

PC

プリンタが必要になったので、エプソンのEP-801Aを購入 最近のプリンタにはスキャナの機能も備わっていることを家に帰ってから気づいた。 なかなか大きいので、場所をとるのが非常に困るところだ。 おかげでテーブルの3分の1を占拠されてしまった。