2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

G27の使用感

PS3

G27でGT5をプレイ中、3日使用してからの感想なのであまり正確ではないので注意。 グッド 革を使用しているので質感はバツグン ペダルによる細かなアクセルワークやシャープハンドリングもばっちり マニュアルシフトでのドライビングはとても楽しい バッド …

Prince of Persia: The Forgotten Sandsクリア

PC

steamセールで購入した忘却の砂をクリア。時間は7時間ちょいで、とくに変わり映えしない砂の王宮をジャンプしていくゲームだった。シリーズが好きで安いから買っただけで、これがフルプライスなら金返せなレベル。

G27とGT5

ロジクールのG27二次出荷を注文して、今日配送メールが届いた。初ハンコンでアップデートも来たばかり、なんというタイミング。 steamのセールが始まった、今のところはForgotton sandのみ。最初はヌルイが後々キツイのはどのシリーズも同じか、浪川プリンス…

Thanks for finding this : )

PS3

現在Lv.27,アップデートで色々増えて賞金もアップしたのはいいが、経験値は変わらず耐久レースの繰り返し。 Lv.30はいつのことやら、アップデートの詳細はヘルプを見たほうがはやいね

12/16までのGT5

PS3

ロードスター4時間耐久をクリア、周回数は209周。 12/24~1/31までPSstoreにて3車種を配信する、どうせラインを引くならバルボーニ出せよ。

12/11までのGT5

PS3

現在Lv.25になったので耐久レースが解禁した。グランバレー60周をやったが、時間の割に経験値と賞金がウマくない。そろそろステアリングコントローラーがほしくなってきた、今年中にはX1獲得までいきたい。

12/06までのGT5

PS3

現在Lv.23で所持金3億、走行距離は4万km突破。Ticket 1000を獲得して出たクルマが「フェアレディZ」でがっかり。初回特典ではないので”ライク・ザ・ウインド”を勝つために「R10」の4億を目指す。欧州選手権のローマ市街地をやりこむ。レースゲームは久し…