2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Borderlands2 おわり

PC

ボダラン2クリア、カンストしてからが本番なのでまだ時間がかかりそうだ。ストーリーには1のキャラが絡みまくるので前作をプレイしていると熱い

Borderlands2 買い

PC

『Borderlands 2』を買いました、Zer0を使用して現在Lv.32までいった。他のキャラを使っていないので何とも言えないが格下には強く、同レベルには厳しいという感じでした。ですがいい具合に強武器を手に入れているのでそこまでキツクはないです。 スキルは近…

ふぁっきんどこも

電源OFFの状態でPCとUSB接続したらエラーが起きて認識しなくなった、ドライバー関係の問題らしいがとりあえず初期化したら直った、しかしUIがXperia特有のものになって驚いた。あの店員は何の断りもなくdocomo palette uiを使用してかっこ悪いアイコンを見さ…

Xperia SX スマートフォン始めました

『XPERIA SX』を買った、Touch Diamond2からの機種変なのですごく使いやすい。Windows Mobileからのアドレス移行はできないので自分でやれと言われた、Googleで連絡帳を作れば自動同期されて瞬時に機器に反映されるとか未来すぎた。 動画や音楽はMedia goを…