2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dead Space 2を購入

PC

話題の続編『Dead Space 2』をgamesplanetから購入しました。1作目は未プレイですが、前作の内容が確認できるようになってます。 現在チャプター5まで進めました。初めのうちは怖いが、このゲームの醍醐味はクリーチャーをグチャグチャする所だと思うので…

New Vegas 実績1000達成

ようやく実績1000になりました。発売日に購入してGT5に移って、Lv上げがダルくてNVに戻って、2ヶ月くらいかかったかな。次は何をやろうかな。 007のbloodstoneを買おうかな、キャラゲーだからデキはアレなことは承知しているけど007が好きだからな。…

マウスを購入

PC

IE3.0とQcKのマウスパッドを購入。今までブルートラックのマウスだったのでマウスパッドは必要なかったけど、FPSをやり始めてワイヤレスだとフワフワしている感じがあったのでワイヤードに変えました。ゲーム用のパッドは初めてなんですが、結構いい感じ

インセプションを購入

Amazon.ukで注文した北米仕様の『インセプション』が届いた。およそ2ヶ月くらいで、国内の配達は日本郵便が対応。ドリームマシーン型のケースでポストカードとコブのトーテムが付いてきた。 たまに見る映画はおもしろいものでないと、次も映画を見ようとい…

ついにX2010ゲット

PS3

ついにX2010を入手しました。A-specのLv.30から解禁されるレッド・ブルチャレンジを諦めて、B-specのLv.35でプレゼントされるX2010を入手する方法に変えました。 元々、B-specの方はLv.11までしか進めておらず、かなりの時間を有したが、晴れてX2010が入手で…