2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MW2公式サイトオープン

日本語公式サイトがオープンしました。もうちょいで発売するので楽しみです。

このブログは自転車操業です。

PS3

先の記事にクリアしたと書きましたが、今しがた解除したところです。ボーナスは有効にしてもトロフィーは解除できました。悪魔の二枚舌っていい響き

しかたがないのでもう一度やってプロクリア

PS3

ボーナス切って最初からスタート、何度もやっているからいくら神ゲーだろうとダルい結果としてトロフィー解除されたけど、なんでかなと思いメニュー画面の新しいゲームという項目に気づきそこからゲームを始めたら、解除されました。チャプターをプロでクリ…

クリアしたの解除されない

PS3

チャプターをプロにしてクリアしたにも関わらず、トロフィーがもらえない。ボーナスを無効にしてもう一度やってもクリアしたことにならない。しっかりゲームを作ってほしい、お金を出したのに平気でバグを放置して販売するとか最近のゲームって、アップデー…

The new iMac

27インチで16万のパソコンってそんなにあるもんじゃねぇのにどうしたらそこまで安くできるんだ。iPodで金が余ってるとか

Xbox Live Deal of the Week

オーストラリア限定でバイオハザード5のVerses Modeのアドオンが240MSPでゲットできる。日本には来ないけど、来てもあまり変わらない気がしますが

ミュージックストアとチャンネルの追加が決定

次回のXbox Live Updateではtwitter,Facebook,Last.fmが追加されますが、それだけではありません。ミュージックゲームストアと専用のチャンネルが追加されるそうです。このストアはGuitar HeroやRock Bandといったそれ専用の表示がされるようです。米国のXbo…

日本版inFamousはZ区分

PS3

海外ではT区分(13歳以上)の『inFamous~悪名高き男~』が日本ではZ区分になり海の向こうと違うレーティングになるのは珍しいようです。このゲームはわかりやすく説明すると、ダークサイドに堕ちたアナキンばりに両手から電撃をだし、アメコミに登場するよ…

限定版コントローラー

もしあなたが他の人とは違うコントローラーがほしいと思うならコレはどうですか?この赤と黒のファンキーなXboxコントローラーは、マイクロソフトとGameStopの共同作業によって生まれました。クイックチャージキットとXbox360本体の限定版は残念ながらアジア…

不正なストレージはアップデート無効

マイクロソフト社は今週、不正なストレージデバイスは、次のXbox 360 Liveのダッシュボードのアップデートで動作しないと述べた。 ダッシュボードを更新した後、そのデータにアクセスする権限をデバイスに移動する不正なストレージデバイスを利用するユーザ…

アンチャ2終わったー/マルチは微妙

PS3

『アンチャーテッド2』を上級にてクリアしました。最初から最後まで一気にプレイしたので、結構疲れました。ダレるところが無いつくりなのはプレイしてていいものです。所謂説明ゼリフというものがなく、ゲームをやっている感覚があり、非常に楽しめました…

アンチャーテッド2を購入

PS3

PS3専用ソフト『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』を購入前作を未プレイながら、前評判が高いことと暇すぎるので購入しました。主人公"ネイト"のキャラがオモシロく、たまにつぶやく言葉も妙に気に入る中の人がちゃんとした人なので、違和感なくかなり…

Xbox Live Update Preview

Xbox Live Update Previewが開始されました。まぁ、ベータ版的なやつかな興味がある人はココへ

inFamous2が製作決定

PS3

『infamous2』の製作決定が、声優募集で明らかになりました。どうやら主人公"Cole"の声が不評で、新しいColeを募集しているようです。まぁ、時間がかかるけど期待して待ってます。日本語版が発売しますけど、ぶっちゃけR1連打ゲー。プレイスタイルにもよるけ…

両方持てばいいんじゃね

面白そうなゲームが出たら好きなほう買えばいいんじゃねどっちとも面白そうなゲームはあんまり出てないけど

海の向こうは黒いアイツに夢中とか

Xbox 360 250GB Modern Warfare 2 Limited Editionがamazonのビデオゲーム売り上げチャート76位に上昇TOKIOのdo do doしようぜ!なんかいらなかったjumpin' jack flashのハイデフもいらなかった必要なのはあくまでもゲームソフトなんだよMSKKそれにしても…

Xboxアップデートは11月17日

Xbox 360 システムアップデートが11月の17日になるらしい。今回のアップデートでFacebookとtwitter、Last.FMに対応するまた、Xbox Liveゴールドメンバーには、パブリックベータが今月中に予想される。このSNSはプレイヤーのスクリーンショットを保存する…

WOWOWにアイツが帰ってきた

マイアミの太陽より熱い男ホレイショ・ケインが帰ってきた。WOWOWで『CSI:miami』が放送開始、今回でシーズン7だから結構人気肝心の視聴率はNCISに押され気味なのが心配。このシーンは船の近くにあるガスタンクを撃って、船ごと爆破したシーン実際には、人…

グランツーリスモで掛け金X10

PSP

PSP用ソフト『GRAN TURISMO』XPS3用ソフトウェア『アドホック・パーティー』↓ジャックポットX10その状況は、自分ブガッティ・ヴァイロンで相手ポリフォニー・デジタルコースは、テストコースでドライブラインOFF自分が1位のまま1週すると何度でもジ…

私の財布はマジックテープ

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=bAQqRMDg9jk&hl=ja&fs=1&]新しい財布がほしいけどコレというものがないからずっとこのままかも

戦うオヤジはかっこいい

最近の主人公はショルダーバックをよく背負っているけどなんで?

スクエニ様の偉大な意思

12月にMW2をぶつけてくるスクエニ、そして私はアサクリ2をもちろん買うとなれば12月にMW2はプレイできないということになる。ので、安心して海外版をポチる。これは国内版をマルチプレイでボコれとのスクエニ様の偉大な意思そしてOFP:DRは来ない

買ってもないのに批判するとかなんなん

ODSTクリアしました。短いとか言われているけど、主人公はスパルタンではないのでヘタに突っ込むとすぐ死ぬので、結構時間がかかりました。あんまり長いとダレるのでちょうどいい長さなのかも。さて次はGT PSPの番か。たやすいことではない