Hitman season finale  CoD4 MWR

f:id:rodneymono:20161103233533j:plain

ヒットマン シーズン1終了。フルプライスで6ステージは少なすぎるから”シーズン”という呼び方に変えたと信じたい。追加コンテンツの更新頻度の遅さや、エルーシブルターゲットの報酬のしょっぱさ、エスカレーションモードの水増し感など、色々あるけどやっぱりゲームとしてヒットマンが好きだ。PS4 Proにも対応するが、まだProの予約が出来ていないし、4K HDRのモニタも持っていないからそこからかな。

 


Call of Duty®: Modern Warfare® Remastered_20161103192849

キャンペーンをベテランでクリア、オリジナルの実績は100%にしたのでトロコンを目指す。当時は苦戦しまくりだったけど、今回は割りとすんなり出来たのでうまくなったのかなと思ったがやっぱり”クラブマイルハイ”だけはつまづいた。

マルチプレイが解禁されたのでプレイしてみると、こんなに静かだったっけと思った。マルチプレイに関してはMW2が好みだな。

字幕が修正されており、動力は止まらないし、チャーリーは波には乗らなかった。