2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BioShock:Infinite クリア

PC

9時間ほどでクリアできた、分岐要素があまりないのは物語の都合上仕方がないのか。なんかF連打で合間にFPSしてる感じだったので作業感が強かった、ストーリーのテンポが早いので引き込まれてプレイできたのはよかった。バタフライエフェクトみたいなやつは好…

ホビット を買った

『ホビット 思いがけない冒険』を買った、スマウグというドラゴンに故郷を占領されたドワーフたちが取り戻すための冒険の物語で、この章ではホビットが魔法使いの紹介で仲間入りしてドワーフに認められ指輪を手に入れる話なので特に見せ場とかなかった。

メガネ を買った

スタルクアイズというメーカーのメガネを買った、レンズ込みで10万弱だったけど長い付き合いになるから高い買い物でもないだろう。フレーム単体で5万もしたがやはりメガネはレンズが高い、片方2万で薄くするともっとかかる。このメーカーを知ったのはコジプ…

CD を買った

タワレコに行ったのでYoutubeで聞いているやつを買ってきた、David Guettaの曲のテンポと歩くテンポがマッチするので通勤のときに聞いてる。Yellowcardは疾走感がないが"A Vicious Kind"が好きなタイプ、Skrillexはどのタイミングで聞くのかを模索中、Bon jo…

007 Skyfall を買った

BDで前2作を持っていなかったのでトリロジーパックを買った、やっぱりBDはキレイさがすごい。Mが男の時代の007にうまいこと繋げたなという感じだ。前2作はスカイフォールに比べると画質がざらついていると感じたが00年代なので仕方がないのかな。カジノロワ…