2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dirt3を購入

PC

PC版の『DiRT3』をsteamで購入。4時間プレイでシーズン1はクリア、なぜかスクリーンショットが機能しない 前作と変わったところはグラフィックと没入感が上がったこと、全部は把握していないが観客とか景色とか環境音とか バギーやトラックを使うランドラ…

Brinkを購入

PC

PC版の『Brink』を購入、現在Lv.15でちょいちょい進めてます。国内版の本作品は散々な目にあっており、またBF3までにFPSに慣れておきたい意味も含めてPCにしました。 本作はチームで連携して目標を達成することが目的で、撃ち合いはそのための手段にすぎない…

Plants vs. Zombiesをクリア

iPad用アプリ『Planets vs. Zombies』をクリア。こういったゲームにある種のバイアスを持っていたが、それ以上にこのPvZがおもしろかった。3回夜更かしした程度でクリア時間はそれほど長くはないが、クオリティが半端ない。マルチタッチに対応しているので…

TBoGTをクリア

PC

TBoGTをクリア、ストーリーのみプレイしたのでクリア時間は9時間ぐらい。IVと違うのはミッションがハデなものが多いところ、パラシュートや軍用ヘリが登場したことが大きかった。IVのストーリーにちょっと絡んでいたところがあって、なるほどなーと思うとこ…