2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

windows 7でGTA4のMODを使う方法

windows 7 にて MODを有効にする方法1.UACを切る 2.Program File(x86)にインストールしない 3.xlivelessを導入するxlive_d.dllをxlived.dllにリネームしてGTAIV.exeと同じ階層に移動する。 LaunchGTAIV.exeからゲームを起動する。

ガイアメモリUSBverが届いた

仮面ライダーWで登場するガイアメモリのUSB版を購入しました。6000円とUSBとしては割高ですがファンアイテムとしてならいいデキの品物です。携帯に貼るデコシールもついてきました。

win7でDX11 よし、これでBF

PC

こんな状態のBFBC2はやってられない、そこでGTX285→HD5870CF、Vista 32bit→7 64bitに換装しまして64bitの恩得で12Gを物理メモリとして使えるようになりましてさらにWin7のDX11で、コンシューマとはまた違う次元でゲームができるようになりました

XBLA版 パーフェクトダークの配信日

3/17に配信されるようです。(北米で)期待しないで待ってます。リモート爆弾を体につけたり、Nボム無双すると、晒されそう。

ほしがりません 勝つまでは

「ほしがりません、勝つまでは」って戦時中のスローガンになったものですけど結局、負けたのになんで今もほしがってんだろう。この頃は何がほしかったのだろう。貯金や換金できるもの以外に使用できる期限付きのお金を配ってくれないかなぁそしたら、みんな…

久しぶりの売り上げUP

Xbox360の日本での売上高が19%増加しました。Xbox360は1月25日から31日の間に4089台を販売し、前週の3343台よりも若干ながらも増加しました。また、その週に発売したセガの「End of Eternity」は27048本を売り上げた。マイクロソフトは…

Fallout New Vegas ティザー公開

ゾクゾクしてきた。 動画はこちら※2/5 3:20動画追加[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=X6H2LdUwNDk&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&hd=1]

EoEを購入

銃撃多重奏RPGとゴールドメンバーシップを購入、ただいまチャプター5まで進行させました。ルールが独特ですが、覚えればあとはパターンで雑魚はいける。効果音が心地よいので、いつまでやっています。