2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSE The 2nd Law を買った

久しぶりに現物を買った、ミューズのアルバムは"black holes and revelations"を配信で買ったのでこれで2枚目だ。感想を書く Supremacy 結構好きなやつ、はじまりって感じがする Madness 先行配信されたやつも持っているので結構聞いた、甘ったるい感じが好…

Person of Interest を見終わった

市民は自分を守るためならば手段を問わないのか、プライバシーの侵害ではないか、といった問題提起がされている作品だった。長々しい利用規約を飛ばして同意するをクリックしていいものだろうかと考えたが、自分と紐付けるものをPCには保存していないのでた…

Person of Interest を買った

『パーソンオブインタレスト』のBDBOXを買った、海外版にも日本語が収録されているのでそっちにした。犯罪に巻き込まれる個人を保護するというもので、自身が加害者なのか被害者なのかは話が進むまで分からない所がおもしろかったので購入した。アメリカでは…

PoEはじめました

PC

ハスクラの『Path of Exile』をはじめた、Duelistの二刀流で進めている。Dia3よりもフィールドが自然豊かで人型の敵も居るのでカオスなモンスターと魔界よりもずっとマシである。スキルが豊富で自分好みのスタイルとビルドでき、レベルもガシガシ上がるので…

延期て

本来の発売日よりも4ヶ月遅いってことは5月発売だったのに、どうせ銃規制とかの影響だろ。