2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DmC - クリア

PC

難易度HUMANで6時間弱でクリア、意外と短かったのは昔よりも腕が上がったのかストーリーが短いのかは分からん。ステージの構成がテンポ良く進められるように作られているので移動のイライラは少なく、鮮やかでギミックのあるステージはプレイしていて楽しい…

DmC Devil May Cry を購入

PC

名倉でおなじみの『DmC』を購入、やっぱりロックかかってる始末。色メガネなしでやるとおもしろいし、操作が単純化されているのでコンボも繋がる。ネロのキャッチも再現されているし、今までのDMCのアクションが一人で可能になった感じ。もしこれがDMC1とし…

パズドラはじめました

チュートリアルのレアガチャで結構イイヤツがでたので始めました。パズルがおもしろいので無課金でも楽しめます。周りでもプレイしている人がチラホラいるので話のタネにはなります

Absolution - クリア

PC

Absolutionをとりあえずクリアした、ラストミッションと解除不能のバグを除いたチャレンジを達成して50時間ぐらいかかった。新生ヒットマンはビジュアルとモーションが良くそれ以外はどうしてこうなった、という感じだ。ストーリーが先に出来て結果一本道の…