2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GHOST RECON FURURE SOLDIER フィッシャーおじさんを4分割

『GHOST RECON FUTURE SOLDIER』のシグネチャーエディションを購入しました、特典として武器及び武器の装飾とco-op用マップ、ヘッドギアのスキンが追加されている。u-play対応でオンラインパス仕様。 拡張現実の設定があるので空間にいろいろ表示されていて…

弱体化でモチベがヤバイ

PC

DHのスモークが弱体化されたのにチャンピオンとエリートがえげつないのは変わらないのでモチベがヤバイ。プレイ時間は50時間弱やったので、ゲームを飽きるプレイ時間はいつもこのくらいなので賞味期限は同じだった。diablo2はプレイしたことがないけどハマっ…

ヘルでもソロ充

PC

難易度ナイトメアをクリアしたのでヘルに突入してAct1をクリアした、ユニークモンスターのえげつないコンボがつらいが入口まで引き寄せてゾンビアタックすればだいたいイケる。ソロの方が敵は柔らかいので装備が揃うまではヘタにやらない方がいいかもしれな…

Diablo3 DHは紙装甲

PC

『Diablo 3』を買った、ハック&スラッシュは経験済みなのでシリーズを知らなくてwikiに書いてあるやつを読めばなんとかなった。 DHでレベル40まで上げたが防御が紙すぎてすぐに死ぬ、どうも攻撃にコレといったスキルがないので追加ダメージ系で組んでいるが…

PS Vita 売る気ないんだろうな

『Play Station Vita』と32GBのメモリーカードにしてLoAp買った、1週間ほど遊んだが電池の減る速度が半端ない。ゲーム機が売れないのはやってみたくなるようなソフトがないから、メニューがタッチでしか操作できないとか背面パッドの必要性とかそういうのじ…