2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GoW2のメモ2

GoW2のストーリーをクリアしました。Liveプレイがかなりオモしろいけど、気になったことがある。協力プレイしようとしてもAct別に検索するので、なかなか人にめぐり会わない。思ったよりボイチャを使っている人がいない。まぁ、オンラインそのものは快適なの…

ギアーズ オブ ウォー2を買ってきた

初ギアーズというわけで買ってきましたGoW2なんというか凄い迫力で、ゴリマッチョ男VSバケモノといった感じでしょうか。カメラに目が慣れるまで結構キツいけど、まぁなんとかなるでしょう。HORDEをプレイしたけどウェーブ20が超えられないこの夏はコレばっ…

ミニノートPCとは何だったのか

ミニノートPCがほしくてたまらなかったけど、よく考えてみたらノートPCで充分だった。常識的に小さく薄いものほど値段は高くなるものである。しかしミニノートを買ったところでそれは、画面も小さくキーボードも打ちにくいものであり、長期スパンで見れば、…

今さらトランスポーターかよ

トランスポーター3が8/15にロードショーだけどiTunesでだいぶ前に見たような高校英語でも十分イケるPBのT-bagが出てるよ。

今夏、今秋のゲーム

とりあえず買うことにするゲーム上から順に7/30『Gears Of War 2』8/3Fallout 3 DLC第3弾 『BROKEN STEEL』9/17『WET』9/22『Need For Speed SHIFT』9月発売予定『Just cause 2』WET,NFSは様子見かな。

マウスを購入

PC

Logicoolの『MX-Air』を購入した。マウスホイールが無いマウス近未来な気分が味わえるような気がする

アサシンクリードⅡがXbox.comに

Xbox.comに載せたということは日本語版が確定したと、やったね。ところで、デズモンド君は出るのかな。

Too Humanの新作ってマジで!?

豆腐男こと『Too Human』の続編が作られるらしい。シリコンナイツが開発者募集してるからとかやたらローカライズが豪華で、私には24,CSIのメンツが脳裏にもちろん定価で買ったけどね!!

マウスがぶっ壊れた

PC

2台目のMX-Rがぶっ壊れた、しかしも1年で実は1代目のMX-Rとは品質が落ちたような気がしたのでやっぱり短命に終わった。次はMX-Airにでもするかな。

Re:Genesis4が終わった

バイオテクノロジーを駆使して、未知のウィルス、テロなどから人々を守るために『NorBAC』で働く人々を描いたドラマ『ReGenesis』がシーズン4で終了した。都市伝説である夢オチというカタチで幕を閉じてしまった。まさかの投げっぱなしジャーマンみなさん、…

アマルフィを見に行ってきた。

アマルフィを見に行ってきた。ぶっちゃけ、イタリアに行く必要なくね。外交官って金使いすぎじゃね。動機が微妙だし、声だけ中井貴一が出てきたりとムダに豪華でしたとさ。

OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISINGの発売日が決定

『OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING』の発売日が10月6日に決定した。しばらく音沙汰がなかったので無事発売日が決まってよかった。確か、日本語版のローカライズキャストが豪華だったような。

平成生まれは不利だろ

ブリッツアワードで2人組のおっさんが居るなと思ってどっかで聞いたことがあるな、と思い調べた結果『Pet Shop Boys』と言う事がわかり平成生まれの私には新鮮だったので、Love.etcを購入Jamiroquaiも知らなかったので、こういう発見は久しぶりだ。最近のKe…

レゴ専門店に行ってきた

レゴ専門店『クリック・ブリック』に行ってきた。写真のシリーズはCB限定商品なので、どっさり購入このシリーズはもう、一般販売されていない(人気がないから)ほかにもミニフィグのキーホルダーなんかも購入

Maroon 5の新曲じゃないのかよ

お、iTunes alertでMaroon5が来ていたので、行ってみたら新曲じゃないのかよと、Frank Sinatraのカバーかよ。ゲームネタはしばらくなさそう、ドラクエもFFも興味がないのでBF1943が配信されているけど、微妙だし。後、デモンズ終わりました、そんなにムズく…

やっぱりBASARAでした

BASARA3でした。新キャラは柳生 宗厳あたりがでたらいいな。てか、この時代に上杉謙信は死んでるよ、まぁゲームだからいいけど

これは新作BASARAなんじゃね?

なんとなくだけど1600年は関ヶ原の戦いの年だから