アンチャ2終わったー/マルチは微妙


アンチャーテッド2』を上級にてクリアしました。

最初から最後まで一気にプレイしたので、結構疲れました。

ダレるところが無いつくりなのはプレイしてていいものです。
所謂説明ゼリフというものがなく、ゲームをやっている感覚があり、

非常に楽しめました。また、キャラ同士の掛け合いのセリフ回しがおもしろく、
苦痛なくゲームが楽しめました。


マルチプレイのマッチングシステムはゲームに慣れてない人には
厳しい
と感じました。Xbox Liveはパーティ検索から試合まで
非常に短い時間なのに対してコレは結構な時間がかかりました。
入って即初心者狩りはキツいです。まぁ、立ち回りでどうにでもなりますけど。
ならない人もいる
ので、もっと人が増えればいいなと思いました。


ドレイクー アッー!!