GHOST RECON FURURE SOLDIER フィッシャーおじさんを4分割

GHOST RECON FUTURE SOLDIER』のシグネチャーエディションを購入しました、特典として武器及び武器の装飾とco-op用マップ、ヘッドギアのスキンが追加されている。u-play対応でオンラインパス仕様。

拡張現実の設定があるので空間にいろいろ表示されていても現実っぽくむしろGoogleが作ってるメガネもこんな感じになるんじゃねと思う。プレイヤー1人NPC3人で敵をロックすることができ、プレイヤーが1人倒すと残りの3人を倒してくれる便利なスキルを使ってゴーストな感じでプレイできる。 プレイヤーがドローンを使って倒す敵を指示するだけ仲間が命令通りに動いてくれるので、苦労する場面は見られない。

しかしミッションごとにチャレンジが設けてあり、これを解除するためにプレイヤースキルを求められるので頼りっぱなしというわけにはいかないようだ。チャレンジには3つのカテゴリがあり条件をクリアすることで武器の部品を解除することができるようになる。