Absolution - クリア

2013-01-04_00002

Absolutionをとりあえずクリアした、ラストミッションと解除不能のバグを除いたチャレンジを達成して50時間ぐらいかかった。新生ヒットマンはビジュアルとモーションが良くそれ以外はどうしてこうなった、という感じだ。ストーリーが先に出来て結果一本道のレベルデザインなのか、開発力がなくて一本道にならざるおえなかったのかは分からないが、期待していたものとは違う。プレイヤーと発想次第でいかなる方法でも殺せるのがヒットマンなのに、肝心なところがQTEってなんだよ。変装したのにボタン押さないとバレるってなんだよ。

ストーリーやるならBMの続きを書いてくれ

Excellent work, 47. The money has been wired to your account. Welcome back...and thank you ということはAbsolutionは一つの契約を描いているから一本道なのかな、でも用意された殺し方を選択することしか出来ないのはないな。