今月のお買い物予定

お引越しするので、家具やら家電やらを買い揃える、まさに新生活への準備の時期です。
ここからは私の妄想で、現実味を帯びていませんが、グダグダ書きます。
 
テレビ
悩んでしまうこの『インチ』という単位 (1インチ=2.54cm)
そして画面比『16:9』『4:3』 入力端子『HDMI』『光デジタル端子』を考慮しながら、32インチ16:9から40インチまでを目安に選ぶ
このレベルのテレビは大体、入力端子が2つ3つ付いているので、それほど考える必要がない。
重要なのが110度CSに対応しているかである。110度CSとは『スカパー e2!』のことです。
本来はHHDレコーダーに付属しているのがほとんどですが、テレビには稀に付属していないので、注意
 
ヘッドフォン
今現在使用しているのは、パイオニアTRE-D2000です。これはワイヤレスヘッドフォンで、かなり重宝しています。
正直買う必要はありませんが、もし買うとしたらLogicoolG35 Surround Sound Headsetかな(マイクの調子がよくないので)
 
いま思いついた物はこれだけなので、思いついたらもっと書くかも。