CSI:Miami 6

ひさしぶりに、海外ドラマのカテゴリを更新 今日本で放送されているドラマは、脚本家が全体的にストライキをした時期とかぶっているため
話数が少なく、今回紹介するこの『CSI:Miami 6』も例外ではなく、21話といつもより3話少ない形でシーズン6を終了した。
 
最終回なので、何か衝撃的な事件がおこります。今回は、主人公が撃たれます。
 
 
おとくいの空撮でシメに入るこのテンプレ
 
 
トレードマークのサングラスに穴が空いちゃってます。
 
英語が多少わかるので、シーズン7を見ましたがやっぱりな展開でした。
まぁ死なせるには惜しいキャラクターなので、私的には満足なんですけどね。