Assassin's Creed:Brotherhoodを購入

かなり遅くなったけどAC:BHを購入、ストーリーは外伝的なものだと思っていたが完全に続編ものだった。シングルはコンプしてマルチはオフミット。

DVDにはソーシャルステルスにスピードを付け足したらしいが、そろそろ壁のぼりには飽きた感じ、馬もスピードが押さえられてるし爽快感はマルで無い。昇降機のスピード感は好き、いっそのことちょっとの高さまでは壁走りとかでいいのに、どこまで現実に近づけるのかのサジ加減が難しいんだろうな。そういうのが好きならPROTOTYPEをやってろって事かな。このままの感じでこのシリーズが進むなら、プリンスオブペルシャの二の舞になるだろうな。

結局ストーリーが気になるから買った、なんか海外ドラマのシーズンラストの展開と同じだ。