MoH 2010クリア

メダル・オブ・オナー 2010をクリア、プレイ時間は5時間くらい。どうしてこうなったのか FPSといったらやることは一緒、カチカチクリックするだけのゲームで、ストーリーモードなんかは途中で飽きることは必至だった。しかし、CoD4はそのストーリーにドラマチック性を持たせることで、一躍現代戦FPSのトップに踊り出た。

MoHもこうしてはおれぬと発売したのがこのゲームだか、二匹目のどじょうを狙ったが、現代戦やればいいってもんじゃない。主人公(プレイヤーが操作できるキャラ)がコロコロ変わっては、感情移入ができん。ラストはしんみりムードだが、しらんがな。

足が遅い、FOVがなんかおかしい、音が小さい、銃弾は無限と色々あるが、短いから苦にならない。そんなゲームだった。 BF3ベータのために購入したので良しとするか