Eddie登場!

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=3JyNWlGbsoo]

キャラクター紹介ムービーがアップされました。EA.comのSSXサイトには日本版にあるキャラクター紹介がないので、Uberトリックと交えてキャラ紹介をしているのかな。エディは日本版には紹介されていないので、レジェンドという位置付けなのかな。

今日のニュースでSSXがオンライン対応なのに最大人数:1人+ゴーストになりました。レースゲームなのに1人というのは残念だが、このゲームは少なくとも前作までは殴りがありだったので、純粋にスピードやトリックで勝負したい人にはいいのではないだろうか。 このゲームは前作まで基本1人プレイだったので、そのスタイルを貫いたのだろう。理想はRiderNet(いわゆるAutolog)で最強のゴーストをDLして、常にガチなレースがしたい。ゴーストは多分半透明なビジュアルだろうが、キャラクターなビジュアルをしているゴーストなら許容できる。

ウィンターシーズンとはかけ離れた時期に出るスノボゲーは3月15日発売