BIOHAZARD REVELATIONS クリア

BIOHAZARD REVELATIONS』をクリア、難易度ノーマルで7時間55分と結構早くクリアできました。3DSは2画面なので下の画面にマップが常時表示されるので、かなり便利でした。現在はレイドモードと呼ばれるマーセナリー的なやつをプレイしてます、これが意外とおもしろい。 以下感想 携帯ゲーム用と言ってもいつものバイオ並にボリュームがあり、バルブ・ロケランといったおなじみも登場。ゾンビは出てこないが、雑魚にバリエーションがあり単純にヘッドショット→蹴りではなく、各々にあった弱点を狙う必要があるので戦略性が広がった。相手の攻撃を避ける事ができるのだが、これが結構シビアでうまく決まらない。このテクニックが攻略に必須なキャラがいるのだが、そこで7回ゲームオーバーになった。今回登場した新キャラが6にも登場してくれるとうれしいんだけどな。バイオ3のジルの衣装をDLCでだしてくれんかな