Razer Tiamat 7.1 を買った

発売延期を繰り返しながらもようやく発売された『Razer Tiamat 7.1』を買った、国内販売の気配がないので米尼で注文することにした。

「Razer Tiamatのヘッドセットシリーズは我々のオーディオエンジニアリングの誇りである。世界初、10個のサウンドユニットを持つヘッドセットは最高にパワ フルで、クリア、かつ精密に製造されたポジショナルオーディオはゲーマーが勝つために必要とするものを全て備えている。」

のでリアル7.1がヘッドフォンで出来るよ。とのこと

今まで使用していたのはSONYのワイヤレスヘッドフォンで、ヴァーチャル5.1ができてエフェクトを変えて色々できるやつだが、Tiamatを使用しても違いが分からなかった。サウンドカードを使えばまた変わると思うけどなんだかな。もし今安価な環境で音を聞いているひとなら違いはすごいと思うが、私と同じヘッドフォンを使っている人はやめておいた方がいい。てか7.1chのソースとかあんまりない