CD を買った

DSC_0075

一つ買ったら全部ほしくなったのでもっていないアルバムを買った、これ全部で3千円(輸入版)だからシングルとかボリすぎなんだよなぁ。ライブをYoutubeで聞き込んでいたので迫力は欠けるものの見向きもしなかった曲もあるので発見があった。”Thoughts Of A Dying Atheist”に意外とハマった、たぶんどこかで聞いたことがあるような感じだからだろう。 "Coma"や"Crying Shame"も好きだが、B面の曲は現物で入手するのは困難なので配信で我慢するしかないのか。カサビアンも好きだがあっちはアタリとハズレの差が激しいので集めようとは思わない、CDを買ったのは久しぶりなのでこの熱がこのまま冷めるのかは分からない