CPUを換えた

DSC_0205

就職難を乗り切って無事就職出来た私は給料という学生時代では考えられないほどの大金を手に入れることが出来るようになったが、特にほしいものがないのでとりあえずi7-920から3770kに換えたそれもHaswellが発売する前日に、でもやるゲームがないので無駄にバイオ6とかクライシス3とか買ってみることにした。いくら不況でも持っている人は持っているわけで、そういった人を刺激してほしいと思わせるものが世の中になければ不況が続くんだろうな、現に今私がほしいのはGTAVとPS4ぐらいで何となくFFXIVを予約した程度だ。タブレットかノートPCがほしいがRazer Bladeは日本には発送できないみたいだし、Haswell対応のやつが出揃うのまで待った方がいいのかもしれんな