GTA5買いました

amarec20130921-081107

GTA V』PS3版を買った、ジャギーやキャラ切り替えのロードや読み込みの関係でごく偶にゲームが止まるとかあるけどおもしろい。しかしTPSとしてのデキは良くないので一部ミッションが難しく感じるが特殊能力を使ってくださいみたいな作りなんだろうな。銃撃戦に参加する敵の数やAIの動き服のシワ、しぐさといったものが強化・追加されている。

amarec20130921-230947

フライトスクールを全部金にしたけどリワードはなし、キャラごとに別なので3人クリアしないとダメなのかもしれない。フライトスキルは乱気流の影響を受けにくくなるがヘリに関しては機能していないのかモロに機体が揺れる