ユニティクリア

Assassin's Creed® Unity_20141128224437

ストーリーミッションだけ終わらせた、今回のコレクタブルはシンクロしても表示されないモノがいくつかあるのがダルい。パルクールは下への移動が楽にはなったけど、上への移動はいつものように遅いので結果的に地上をダッシュしたほうが速く、今までのような屋上の敵は少なくなったが屋根伝いの移動の利点は少ない。 前作との繋がりは賢者ぐらいなのでここからプレイしても問題はないが、通しでやっている者としてはデズモンド死亡後の世界とか現代のアサシンとかをフォーカスしてほしい。エデンの果実もどうでもいい感じになってるし、テンプルとアサシンの内輪揉めとかどうでもいいんですけど