Dying Light クリア

Dying Light_20150207120903

Dying Lightクリア、お使いゲーだけど移動そのものが楽しめるゲームなのでダレずに終わらすことができた。銃器の操作に難がありサイドミッションの一部が厳しかった。レベルが上がれば武器の攻撃力も上がるので金の使い道がほとんどなく、後半はだだ余りになる所持金と序盤の武器はレア武器を無理に買わなくても良かった。

体感として後半になるほど一撃で殺せるようになるので爽快感が上がり、スキルレベルも意識せずにカンストできたが、パルクールはドロップキックやタックルなど意識して使わないとスキルレベルが上がらなかった、サイドミッションの経験値を含めてもまだカンストできていないので、トラップめぐりをしてカンストさせる必要がある。といってもカンストスキルは息切れしなくなるだけなので、ステージの作りもありそれほど重要ではなく、そのころには飽きていると思う。

Dying Light_20150201012655

死体が消えてドロップだけが残るので素材には困ることがなかった、アイテム不足の緊張感も消えたのでプレイが雑になった。