Fallout 4 クリア

Fallout 4_20160101124843

プラチナゲット、難関は慈悲深き指導者で労力の割にはブロンズで解除率もかなり低い。やり方はwiki通りにやればいいがとにかく時間がかかった 今回はアイテムの耐久度がないのでニコイチ修理の音が聴けなくてさみしかった、NVのように近接がぶっ壊れているわけでもなく銃器が弱いわけでもなく、ほどよいバランスでシューターとしての操作性も良く楽しめた。レベルキャップがないので遊ぼうと思えばいくらでも遊べて、マップのアイテムリスポーンもあるので拠点を作って好きなだけ遊んでくれ。といった感じ RPGなのでHPがあるわけだが、視点がイチゴジャムまみれならないので気づいたら死んでいたパターンが多く、敵のHPが上に表示されるので、ADSすると上に気をとられてサイト外に敵が移動していたなんてことがあったのでちょっと遊びづらかった