MAX PAYNE 3 おわり

MAX PAYNE 3』をノーマルの8時間でクリアした、自動回復しないシビアなTPSでバレットタイムとシュートドッジを使って終始頭を撃ち抜くゲームだった。PC版なのでFREE AIMのマウスで簡単に仕留めることができるが、パット用のやつもあるみたいなので大丈夫だと思うパット用はシュートドッジ中に自動で敵に照準が合うみたいで、プレイスタイルは壁に隠れて敵を撃つ普通のTPSになってしまうので注意。実績的にはコレクタブル系と難易度があるが、合間合間のカットシーンが多くそのほとんどがロード中とかでスキップできないため、テンポが落ちる。しかし、カットシーンからの銃撃への流れは見事なものであり、うまく決める事ができれば爽快である。もちろんミスればまたカットシーンからだが

ロックスターのことだから吹き替えはないと思うがCV小杉十郎太のマックスが見たかった。